館山市O様邸(縦型ブラインド設置工事)

お客様より、「南側の掃出し窓のカーテンが古くなってしまったので、外からも見えにくく、友人の家で見たスッキリとした縦型ブラインドに交換したい」というご相談を頂きました。

新しくお取付けさせて頂いた商品は、縦型ブラインドの中でも、採光とプライバシー確保を両立させた「センターレーススタイル」というタイプの商品です。

ザックリとした織・光沢感のある生地とミラーレース生地を交互に組み合わせたスタイルで、コードと操作棒を使って、開閉や角度調整も容易にできるのが特徴です。

「操作もとても軽く簡単で、何よりもミラーレースだから外からの視線も気にならず、とても満足しています。明るさも調整できるのがいいですね!」とO様。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

外の光がまぶしい日は、簡単な開閉操作で光を遮ることができます。

外の光がまぶしい日は、簡単な開閉操作で光を遮ることができます。

【館山市O邸】                                        住宅形態:一般住宅
工  期:約1時間(2020年10月)
商  品:縦型ブラインド:ニチベイ アルペジオ(バーチカルブラインド)
センターレーススタイル(ラフィー:ドレープA9702、ミラーレース2355)

営業担当:黒澤