館山市 H様邸(和室内装工事)

内装(天井、壁)のリフォームで、明るく居心地の良いお部屋になりました。

            

 

【工事前のお客様の悩み】
「雨漏れや経年の劣化のために傷んでしまった天井や壁をきれいにしたい」とH様。              「部屋を明るくきれいにリフォームして、子供や孫たちを安心して迎えたい」という想いを抱いていらっしゃいました。

【工事後のお客様の感想】                                   「部屋全体がとても明るくなり、これで安心して家族を迎えることができます」          「日当たりがよく、畳が日に焼けることにも悩んでいましたが、カーテンを取り付けたことがとてもよかったです!和室にあうカーテンの柄もとても気に入りました」とお喜びの声を頂戴しました。

【施工のポイント】                                      雨漏れの被害がありましたので、まずは屋根の工事を先行して行い、雨漏れが止まったことを確認して、内装の工事に着手致しました。2階のお部屋で普段はあまり使用しないお部屋とのことでしたので、壁は京壁の塗り替え、長押等の木部は塗装とし、できる限り既存のものを生かしてご提案させて頂きました。カーテンも和室の雰囲気に合う色味を選定頂き、和室にも違和感なく調和しております。

【館山市H様邸】
工  期:1週間程(2020年11月)
工事内容:天井(ラミネート天井張り替え)、壁(京壁塗り替え)、木塗装、                       カーテン新設(ドレープ:LIXILブラシェ、レース:LIXILブランシェ)

営業担当:川名、井田