南房総市 福原様インタビュー

~次回のキッチンリフォームも楽しみです!~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福原様= インタビュアー:今関= 遠藤=

☆福原様邸リフォーム工事:
システムバスルーム設置工事

 リフォームを考えるようになったキッカケを教えていただきますか?

「お風呂は前から変えたいなという思いはあったので、
  もともと知り合いの今関さんが安房住さんに入社したということを
  聞いてお願いしました。
  特に不具合があったわけでもなかったんですが、なかなかきっかけがなかったので
  ちょうどよいきっかけになりました。」

「ありがとうございます。」

 当初、お風呂の理想はどのようなイメージでしたか?リフォームされて、その後いかがですか?

「理想・・・そうですね。昔のタイルのお風呂だったので
  寒かったんですよね。  OLYMPUS DIGITAL CAMERA   
  だから寒くないユニットバスを希望していました。
  新しくしてからまだ冬がきていないので・・・」

「まだ寒さはわからないですよね。」

「でも床が冷たくないものにしてもらったので冬がくるのが楽しみです。
  それから以前に比べて掃除もすごく楽になりました。」

「ワンちゃんがいらっしゃいますが、シャンプーもお風呂でされていますか?」

「はい、今もうやっています。本当は犬用に台みたいなのがあったらいいですね。」

 これからリフォームを考えている方にアドバイスなどありますか?

「そうですね。お風呂は毎日入るものだし、古いままでも使えるんですけど、
  やっぱりリフォームすると気持ちいいっていうことを伝えたいですね。
  あとはショールームへ行って実際に見ると『こんなに今は進化しているんだ!』って
  いうのがわかるので、そういうことも知ってもらえたらなと思います。
   安房住さんのバスツアーに参加してショールームへ行けたのでとてもよかったです。」

「ありがとうございます。バスツアーもご参加いただいて、きっかけとして頂いたことは
  とても嬉しいです。」

 今回の工事に関してのご感想はいかがですか?

「まあ、もともと知り合いなので気兼ねなく何でも言えましたからね。
  逆に今関さんは嫌だったかもしれないですけど・・・
  でも私は頼みやすかったので本当に良かったです。」

「次はキッチンのリフォームを進めるご予定だとお伺いしました。
  すでに具体的なイメージなどお考えですか?」

「はい、そうですね。キッチンとリビングをひとつにしようと考えています。
  キッチンもリクシルさんの商品で考えています。今関さんを全面的に信頼しているので
  費用も含めイメージをもう伝えてあります。
  なんでも相談にのりながらやってもらっているので、なんか本当の弟のような感じで
  頼りになります。」

「本当にいいご関係なんですね。いいお客様で、いいお友達でうらやましいですね。」

「まあ、今関さんがいなかったら今回もお風呂のリフォームはやらなかったと思います。」

「ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。」

「今回のリフォームは大満足です。次回も期待しています。」

「本日はお忙しい中どうもありがとうございました。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福原様、楽しいインタビューをありがとうございました。

 

この記事のタグ この記事のタグ


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs512019/awajyu.co.jp/public_html/site/wp-content/themes/awajyu/single.php on line 222