浴室・トイレリフォーム

まだまだ暑いと思っていたら、急に秋めいたりと…
季節の変わり目を全身で受け止めております(>_<) 営業渡辺です。

今回、館山市 H様邸 浴室・トイレリフォームをご紹介させていただきます。

       

⇧こちらはリフォーム前の浴室です。



⇧リクシル アライズZタイプへリフォームいたしました。
グリーンのアクセントパネルが浴室全体を明るくしてくれます。
オーバーカウンターも広々として浴室小物を置くにはとても使い勝手が
いいですね。

⇩続いて、トイレリフォームのご紹介です。


新しいトイレは、リクシル アメージュをお選びいただきました。
床・壁のクロスも張替え、統一感と清潔感のあるトイレになりました。

我が家もそうですが…家は何年も何十年も暮らしていると使い勝手が良かったり
色々なものに愛着があったりとしてきます。
ただ、人と一緒で家も成長するのだなあと、この仕事をしていて感じます。
リフォームをしたり、手を加えたりしてまた新しい思い出を作るお手伝い
をさせていただけたら幸いです。
H様、今回はご依頼いただきありがとうございました。

 

 

安房住宅株式会社 営業 渡辺