GWの思い出

五月も早中旬、ここ数日天候不順ですが、お元気にお過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウイークはコロナが少し緩和されたおかげで 孫たちが館山に遊びに来てくれました。 (また 徐々に増えつつありますが)

今年の春に生まれたヤギの赤ちゃんが お披露目されはじめた館山アロハガーデンに遊びに行ってきました。 フワフワの毛並みで エサを求めて積極的に寄っくる赤ちゃんヤギの可愛らしい事。

皆さん考える事は同じで、赤ちゃんヤギ目指して次々と並んで、エサをあげるので、お腹いっぱいになったらしく 途中 寝てしまう場面あり、究極の可愛らしさでした。

赤ちゃんヤギの後は 大人のヤギと池の周りをお散歩体験です。

エサを撒きながら順調に一周して参りました。(エサ付きで一周300円です)       家族みんなでゾロゾロ行進してきました。

その後は フラダンスショーを見たり 熱帯植物を眺めて ゆっくりと過ごしました。

近場でも 十分に楽しかったです。

今年の楽しいGWの思い出 でした。   飯田