エコキュート設置工事

桜の開花の季節になりました。そして花粉症の季節もやって来ました。

毎日花粉との戦いです(>_<)  皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回 館山市 K様邸のエコキュート設置工事が完了いたしましたので

ご紹介させていただきます。

以前はガス給湯器をご利用になっていたK様。                  

       before              after

ダイキン エコキュート フルオートタイプを設置されました。

フルオートは、浴室の自動お湯はり機能があり保温を自動で行い、また水位の

検知機能があるため、浴槽のお湯が減った場合自動でたし湯をしてくれます。

  エコキュートの仕組み。エコキュートはどうやってお湯を沸かすの?

エコキュートは目には見えない大気中の熱エネルギーをヒートポンプユニットに

取り込み「自然冷媒(CO²)」で圧縮することで高温化し、その熱で水温を作る

自然エネルギーを利用した地球にやさしい給湯器です。

K様、今回は依頼いただきありがとうございました。

なお、現在新型コロナウィルスの世界的流行に伴い部品の供給が滞っていること

が原因で商品によってはご注文からお届けまでお時間がかかるございます。

弊社におきましても可能な限りお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう

善処いたしますが、諸般のご理解いただけますようお願いいたします。

 

安房住宅株式会社 営業 渡辺