「やめられない!とまらない!!」

こんにちは。安房住宅設備機器の澁尾です。

 

題目の通り「やめられない!とまらない!!」
とってもクセになる美味しい担々麺に出会ってしまいました。


ぜひ、皆さまにも食して頂きたくご案内します。

 

食べ終えて、容器を処理する時に気づいたのですが
(あまりに美味しくて一気に夢中でたべてました(笑))
こってりとして、麺にからみつくタレだなーと思っていたら
豆乳仕込みでした。


そして、これも後から知ったのですが、坦々麺だから普通、
ひき肉だと思っているじゃないですか…
それが、大豆ミートだったんですね。ホントにビックリです。
大豆とは思えない、言われなければ肉です。

冷しごま豆乳担々麺  大豆ミート使用|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

豆乳に大豆ミート、女性にもおすすめです。
しかもワンコインでおつりがきます。

 

しばらくランチはセブンイレブンさんの
この冷やしごま豆乳坦々麺になりそうです。

 

 

安房住宅設備機器有限会社  澁尾