市街地循環バス

早いものでもう3月です。

寒い日もありますが だんだんと春に近づいて過ごしやすいですね。

現状 お出かけはなるたけ控えておりますが、実証運行中の市街地循環バスが

3月5日に終了するのを知りまして、一昨日 乗車して参りました。

もちろん お目当てはボンネットバスです。

北ルートで2台運行しておりまして、レトロなバスが素敵でした。

館山に嫁いでから バス(高速バス・観光バス除く)には 多分乗車したことが

無かったので 自分で運転する普段の市街地が 目線の高さも変わりとても

新鮮なロケーションでした。

こちらの映像は 2台のバスが時間調整の為イオンにて待機している状態です。

運転手さんが親切で 降車して写真撮影を勧めてくださいました。

乗車時間 約40分。 運賃 200円  プチバス旅を経験して参りました。    飯田

この記事のタグ この記事のタグ


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs512019/awajyu.co.jp/public_html/site/wp-content/themes/awajyu/single.php on line 222