水仙 佐久間ダム

今年の初めに毎年見逃している(桜は良く見にいくのですが)
水仙を佐久間ダムに見に行きました!
思っていた以上にすごい数の水仙で感動しました。
歩くと良い香りまでするんですね。

今はインフルエンザが流行っていますが
皆様は大丈夫でしょうか?
いまのところ私はかかっていませんが
その前に運動不足がとてつもなく気になっています。
特に冬は体の血のめぐりが悪くなって体の不調を感じます。
この日はウォーキングコースを1時間ほど歩けましたので
そういった点でも良い一日になりました。
また素敵な景色を眺めながらウォーキングする時間を作っていきたいな
と思わされた一日でした。

工事部 中山久

この記事のタグ この記事のタグ


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs512019/awajyu.co.jp/public_html/site/wp-content/themes/awajyu/single.php on line 222