テラス囲い

6月も下旬になるというのに 半袖では風邪をひいてしまいそうですね。 皆様おかわりございませんか? 事務の飯田です。

この度 飯田家ではテラス囲いを施行することに致しました。

理由

① 近所で野良猫が大量発生し、休日にカーペットやクッションを外に干せない。

② 我が家は2階のベランダが物干しになっているが 雨風が強いと濡れる。

③ 今は苦も無く過ごしているが いずれ2階に洗濯物を運ぶのが大変になるだろう。

④ バーベキューが趣味の我が家。食材置場や椅子代わりに大変便利。

⑤ 植栽も趣味な私。 ちょっとした温室になる。

等々です。

庭と呼べるほど広くはないのですが、LIXILのサニージュを設置することに致しまして、現在

準備を進めております。 今回 beforeの写真を掲載いたします。

次回のブログでは 完成写真を掲載できると思いますので お楽しみにしてください。

 

追記

私ごとですが 16日に 2人目の孫が産まれました。初めての女の子です。