割烹なぎさでお寿司♪

桜まつりにぎわいイベントで当たった寿司割烹なぎさのお食事券を持って
友達と一緒にGWにお寿司を食べに行って来ました!

当選した時の記事はこちら↓
https://www.awajyu.co.jp/staff01/?p=3546

私は初めて行くお店だったのでとても楽しみにしていて
開店の時間にきっちり合わせて(笑)
11時半ちょっと前にはお店の前に着いていました~
やる気満々です(笑)
予約の席もあったりして、開店と同時に他のお客様も居たり…
とても人気のお店なんだな、という感じでした。
金券が使えるかをまずはじめにしっかり確認してから(笑)
席に案内して頂きました^^

鰻も人気のお店らしいですが今回は、金券を二人で山分けしてお寿司を注文♪
私は、「地魚寿司」を!

お味は、言わずもがなです、とても新鮮だし肉厚だし、美味しかった!!
ウニも鋸南でとれたウニだと説明してくれました。
また行ってみたいと思わされるお店で大満足です。

お食事券、本当にありがとうございました♪

工事部 中山(久)