芳喜楼 バイキングランチ

先日、気になっていた
「芳喜楼本格飲茶バイキングランチ」に
行って来ましたのでご紹介します。

ランチタイム 11:30~14:30( L.O.)
(土日祝は平日よりちょっと高め)

館山市、南房総市、鴨川市、鋸南町にお住まいの方限定の
地域割引があり身分証明書を見せて早速サービスも利用してみました!
一人だけ提示すればこのサービスをうけれましたよ☆

時間制限もない(びっくり)ので
ゆっくりしたい時にとてもおススメだと思いました!
ただ、そんなに食べれらない…(こんな時はバケツ一杯くらいの胃袋が欲しいです笑)
何を食べようかな、と考えるだけでも楽しいので大満足でしたが。

名前は忘れましたが、具の無い温かい麺が美味しかったです。
店内も綺麗でまた行きたいと思いました。
楽しいランチタイムを過ごせた一日でした^^

http://houkirou.com/menu/

工事部 中山(久)