インフルエンザ

まだまだ寒い日が続いたり、暖かい日があったりと気温差に

振り回されてしまいます。

皆様、体調はいかがでしょうか?

私は、先月末にインフルエンザに感染してしまい 4日間も寝込んでしまいました。

B型という事もあり、熱は37度台と高くはなかったのですが

咳が酷く腹筋が筋肉痛になるほどでした。

食欲もなく、かなりつらかったです(>_<)

若い頃は、子供がインフルエンザになり家中インフルエンザでも

自分だけは大丈夫だったのに・・・

予防接種もし気を付けていたのに 年のせいですかね?

免疫力が落ちているのか、免疫力をアップさせるよう

色々試してみようと思っています。

まずは規則正しい食生活からですかね。

 

スギ花粉も飛び始めているようです。

皆様も体調管理にお気を付け下さい!

 

安房住宅設備機器(有)

総務 久保田