外壁改修工事、無事に終わりました!

風が強い日が続きますね。

こんにちは、鴨川店 営業の朝倉です。

今年もよろしくお願い致します。

 

鴨川市T様邸の外壁改修工事、無事に完成しましたのでご報告させて頂きます。

 

以前に紹介させて頂いたブログはこちら⇓

https://www.awajyu.co.jp/staff01/?p=3145

 

【着工前】

 

【完成】

 

外壁補修工事と共に、木の伐採等を行いましたので、

周囲がスッキリとして、恰好良くなった家が映えますね!

こちらの工事も鴨川市のリフォーム補助金を活用して、行わさせて頂きました。

今年度の鴨川市リフォーム補助金は終了してしまいましたが、

時期によって様々な補助金がありますので、気になりましたら

是非一度お尋ねください。

 

安房住宅設備機器(有)

鴨川店 営業 朝倉