運転免許証更新

11月中旬 本日は 七五三ですね。

徐々に肌寒くなり 風邪や健康の為 マスクをされている方が目立って参りましたが

皆様お変わりございませんでしょうか?  事務の飯田です。

今回は 近況報告をさせていただきます。(特筆すべきことではないのですが)

私の運転免許更新の時期が参りまして 昨日 館山警察署に出向いてまいりました。

悪いことはしてないのですが なんかいつもより緊張して 館山警察署に行き

免許更新の手続きをして参りました。

距離数を走っていない事もあり このところゴールド免許をいただいており、今回も

無事にゴールドでした。 ただ 5年前に比べて視力が衰えており、一部 眼鏡無しで

運転できていたものも 今回の視力検査では すべての車両においては《眼鏡等》になってしまいました。

 

2017/11/15 8:42

更新した免許証を受け取る講習日は 12月20日です。

次回の免許証更新もゴールドで 安全運転を励行するよう努力したいと思います。