キッチン完成しました。

こんにちは。営業の朝倉です。

 

前回のブログに掲載させていただきました鴨川市T様邸の

キッチンが完成しました。

 

https://www.awajyu.co.jp/staff01/?p=2983

 

お選び頂いたのは、クリナップのシステムキッチン「ラクエラ」。

色は「アロマライム」です。

爽やかな緑色で「綺麗になったでしょ!この色にして良かったわ!!」

とT様にもとても気に入って頂けました。

以前のキッチンよりも収納タップリなので、

「外に物があふれないから、スッキリするわ。

娘も流しの下にも引き出しが付いていたりと使い勝手が良さそうだね

と言っていたのよ。」との事。

 

床も貼り替えて明るくなりました。

【BEFORE】                  【AFTER】

  

 

T様にとても喜んで頂けて良かったです。

T様、ご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。

 

安房住宅設備機器(有)

鴨川店 営業 朝倉