襖貼り替え

鴨川市N様邸にて、襖の貼り替えをさせて頂きました。

 

襖の柄で部屋の印象が全く違ってしまうので、

これがいいかな?やっぱりこっちがいいかな?などと

N様と一緒に見本帳を見ながら、あれこれ検討させていただきました。

 

玄関から見えるお部屋は、今までの落ち着いた雰囲気を変えたくないとの事で

選んでいただいたのがこちら

恰好良くおさまりました。

 

この部屋の奥にある部屋も、以前は同じような襖だったのですが、

今回は少しイメージを変えてみようという事で、明るい感じの柄を選択。

 

貼り終わった襖を見て、

「この襖の柄、なかなかいいよ!」とN様にもとても気に入って

いただけたようで良かったです!

 

N様、ご依頼いただきましてありがとうございました。

 

安房住宅設備機器(有)

営業 今関