特技

梅雨ですね。
毎日はっきりしない天気が続き
片頭痛持ちとしては大変辛い時期です
どうも工事部の井田です。

突然ですが・・・・

ブログをお読みの皆様
これなら負けないぜ!
といった特技等はお持ちですか??
僕の特技は・・・・

 

まったくもってなにもありません。
そんな中、特技ではないんでしょうけど、将棋の藤井君
すごいですね!
14歳の中学生にして30年ぶり新記録の29連勝!

すごすぎます!

子供の頃から何かに打ち込んでみる!!的なことをしてこなっかたので、              何か1つくらい趣味?特技?この道を極める!みたいなものを探してみようかと          中学生にたきつけられている今日この頃でした。

なんか見つかるかな・・・・・・・・