最近話題の・・・・

最近の気温・天候など・・・
9月、10月はとてつもなく寒かったり、暑かったり、雨が続いたりと変な天候ばかりでしたね。

屋外作業が基本の建設業としてはみなさん苦労されていたと思われます。

実際、僕も段取り・工程等で苦労いたしました。

こんにちは、工事部の井田です。

話は変わりますが、みなさん「PPAP」ってご存知ですか?
シンガー・ソングライターピコ太郎さんの歌う
不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」

今、巷で話題のこの曲・・・
一度は耳にしたことありますか?

こちらの曲がまさかのギネス世界記録に認定されました!
なんのギネス?と思いましたよね?

それは・・・・

「世界最短曲」として認定されたらしいです。

確かに一度聞くとなんとなく耳に残る感じがします・・

個人的な感想ですが、何がヒットするかわからないとはまさしくこのことなのかと

僕も個人的に何か新しいことに挑戦してみたいと思う今日この頃でした。