久々のママチャリ

残暑お見舞い申し上げます。

本日は台風の関係で余計蒸し暑いですね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

4日間頂戴しました夏季休暇は 例年の通り孫の子守りになりました・・・

今回諸事情により 移動手段がママチャリのみの日がございまして、なんと たぶん20年ぶりくらいにハンドルを握りました。  それも 後部にヘルメットを被せた2歳児を乗せて。

2016/ 8/17 10:33

 

正直 ちょっと怖かったです。  後ろで自転車大好きな彼が体をゆすってハンドルが ぶれるので。  でも 風を切って走る爽快さを久々に実感いたしました。

お出かけ先は 近所のスーパー内にあるマ〇ク。 大好きな牛乳を飲んでご満悦な表情を見てると暑さも疲れも吹き飛びます!!

2016/ 8/17 10:34

まだまだ 暑さが続きます。  どうぞ皆様 ご自愛なさって下さい。

飯田