紫色

 GWも終わり いよいよ 初夏到来のような気温が続きますね。(今日は半袖は無理ですが)皆様お変わりございませんか?  事務の飯田です。

紫色。 好きな色なんですが 身に付けるほどの自信はないので 花や小物を選ぶときは比較的優先している色なんです。

今回 なぜ 紫色かというと 紫色のカーネーションをいただいたので 嬉しくなってご披露させていただきたく投稿いたしました。

遺伝子組み換えにより長年の研究を経て青系が存在しなかったものを作成したことは存じておりましたし、テレビや雑誌で見たこともありました。 が なんと 一本だけですがプレゼントされたのです。

息子の友人が 自分の母にも もちろんプレゼントしたけど おばさんにも と 母の日前日に

届けてくれたのでした。  実物を初めてみて とても感激しました。 何でもこの花は

花持ちが良いそうなので 大切に飾って鑑賞しようと思います。

紫色カーネーション