夜桜

大変過ごしやすい日々が続き 桜が見事な季節になってまいりました。

しかし 天気予報通り 本日は朝より雨 これから強風になる予定とか・・・

そこで 昨夜しかないと 城山に夜桜見物に行って参りました。

子供たちが小さな頃は友人家族たちと城山や中央公園へ夜桜見物と称し

宴会を桜の木の下で催したものでしたが、昨夜は夫婦二人で息を切らしながら

城山へ登ってまいりました。

DSCN1117

 

 

 

 

 

 

二人とも仕事終わりでお腹が減っていたので一通り見渡して写真を撮影して食事をして

帰宅しました。

ホット一息つきまして 就寝前にメールのチェック。 見上げるといつもの花達が

おやすみなさいの挨拶をしてくれました。

DSCN1125

 

 

 

 

 

 

我が家の胡蝶蘭達もだんだんと咲はじめてます。   飯田