春の房総 日帰り満喫ツアー

春を通り越して初夏のような日々が続いてますね。

日頃 房総の真っただ中に居住しておりますと TVで放映されてますような

《春の房総ツアー》なるものには程遠い生活をしております。

そこで 先週のお休みに 帰省した娘家族と春の房総日帰り満喫ツアーを楽しんでみました。

なんと たぶん20数年ぶりに 鴨シーと 苺狩りに出かけてきました。

鴨川シーワールドは広々した園内で シャチやイルカのショーやペリカンのお散歩、

餌付けタイム等々 イベント盛りだくさんでした。

笑うIMG_4837アシカさんと記念撮影もしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてイチゴ狩り。 イチゴは孫の大好物!!

でも あまりのイチゴの多さにびっくりして食べるより イチゴ畑を歩きまわっておりました。

DSCN1089

 

 

 

 

 

 

とても楽しい週末でした。

皆さんも是非 房総へお出かけください。 住んでる方は 再発見を!     飯田