夏の始まりに小さな子供たち

とうとう梅雨明けし、夏本番といった感じですね。

先日、三芳のある後輩宅にて「ツバメが巣立ちそう」とのことで急いで拝見しにいくことに・・・

巣から出たはいいもののその場から動けなくなっている様子・・・

これはチャンスとばかりにカメラ片手に近寄ります。

・・・・・・・全然逃げないなIMG_2140どんだけ接近してもまったく動かない様子。

しまいには寝てしまうというなんて肝の据わった子たちなんだろう

IMG_2137

あまりのかわいさにばしばし写真をとりまくりIMG_2141

あたまの産毛がかわいいスズメ達なのでした。

 

安房住宅設備機器  工事部  井田