連休明け

こんにちは。

工事部の畔蒜(あびる)です。

 

大型連休が終わりましたね。

みなさまは如何お過ごしだったでしょうか。

僕はおかげさまで、連休中に数日お仕事をさせていただきました。

連休中は、良い天気に恵まれましたね。

僕は自宅が会社から近いこともあり、自転車で通勤しているのですが、連休中の仕事帰りに綺麗な夕日が見れました。

この時期の自転車はとっても気持ちがいいです。

DSC_7714~2

 

また、連休後半は休ませていただき、大好きな息子と過ごすことができました。

生まれてからずーっと、しかめっ面な子だったのですが、1歳3ヶ月にして、最近はよく笑うようになってきました。

成長が嬉しくもあり、寂しくもあります。

Screenshot_2015-05-01-18-33-30さて、こっから75日間祝日は無いと聞きました。

お仕事がんばりましょう!!

 

工事部 畔蒜