私の趣味

こんにちは。 営業の黒澤です。

朝晩冷え込みを感じる時期になって、すでに暖房をつけてる今日この頃です。

ネタ切れに近い?ブログ更新、今回は私の趣味についてちょっとお話させて頂きます。

温暖な南房総に越して来て14年、自然が豊富なこの地域では

行く先々の景色で、沢山の感動をいただきました。

そんな中、デジタル一眼レフを購入致しまして、休日の度に風景を撮りまわっております。

綺麗な景色を見て感動する事で、ストレスの解消になってると思います。

img_66089_35278072_0

↓不定期ですがブログもやっておりますので、ご興味がある方はどうぞ 😳 http://blogs.yahoo.co.jp/kiyo9630