野菜を育ててみよう、その後。

こんにちは、工事部の中山です。

台風27号の影響でしょうか、今日から雨がちらちらと降ってきていますね。
さて、前回の記事を皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか。
「育ててみよう」というタイトルで、

3種類の野菜を植えた記事を書かさせていただいていましたが
それから約1か月ほど経ちました。
私が居ない時など、社長夫人もお水をあげてくださっていたようです!
結果は。無事に育ちました~!!
皆様どうもありがとうございます。
成長過程はこちら。
日付がランダムなのはご愛嬌と言うことでお許しください。

成長過程

無事収穫した野菜は、

社長夫人と事務の飯田社員にもおすそわけさせていただきました。

IMG_2690
サラダくらいしか思い浮かばなかったので、自分はサラダにしていただきました。

採りたての野菜はお世辞ではなく(笑)新鮮でおいしくいただきました。

次回は、少し難易度をあげてチャレンジしてみたいと思います。

工事部:中山

IMG_2703