浴室改修&キッチン交換工事

こんにちは。営業の師資田です。

雨がパラパラ降ってきました。 突然の雨は困ってしまいますね。。。

8F7DBB11

先日、南房総市のMさまより、浴室改修とキッチンお取替えの工事のご依頼をいただき、

工事がついに始まりました。

BEFOREの写真はこちらです。

BEFORE(浴室)
BEFORE(浴室)

いずれ歳を重ねた時のことを考えるとシステムバスの方が

安心して使えるのでかえたいなとお悩みだったそうですが、

ご自宅の浴室の天井が低く、変形した形なのでシステムバスの設置が難しいかなというご相談でした。

コスト面のことも考え、ダイニングの横にある納戸を新たに浴室に改修し、

もともと浴室だったところを今度は納戸に改修するということになりました。

新しくて広い浴室になりそうで今から楽しみです。

納戸を浴室に改修中
納戸を浴室に改修中

そして・・・キッチンです。

BEFORE(キッチン)
BEFORE(キッチン)

こちらは、下のキャビネットとシンクの交換です。

水廻りが一気に新しくリフォームです!!(^_^)/

楽しみですね。完成しましたらまたご報告します。

 

営業:師資田