鴨川店お隣にカレー屋さんOPEN!!

こんにちは。鴨川店住まいメイトの吉田です。

先月、鴨川店のお隣にカレー屋さん「コリエ」さんがOPEN

いたしました。

やっと時間がとれたので、ランチに伺いました。

女性のオーナー様らしく、テーブルにはお花が。

こんなちょっとした心づかいが嬉しいです。

今回はコリエカレーを注文しました。

ターメリックライスか白米が選べるとのことでしたので

ターメリックライスで…

オーナー様は趣味の延長でお店を始めましたとおしゃってい

ましたが、本格的スパイシーな味がとてもおいしかった♪

今日の隣の席の男の子が食べてたワッフル、おいしそうだっ

たな…次回はスイーツを頂きたいと思います(^-^)

テイクアウトもやってます。

お店の場所は安房住宅鴨川店・駐車場隣の自転車屋さん奥に

なります。隠れ家的な雰囲気も素敵です。

テラス席もあります。

お近くにお越しの際はぜひぜひ立ち寄ってみてください。

安房住宅鴨川店はこちらです。

「コリエ」さんがわからなかったときはお声掛けください。

安房住宅株式会社 鴨川店 吉田