相談館 ブログはじまりました(^_^)/

みなさん、こんにちは。

社員のみんなで何回も話し合いをかさね、みんなで作った新しいホームページが

無事に完成しました。(*^。^*) いかがでしょう・・・・

日々の業務に追われ、みんなで集まって話合いをするということは会議以外では

なかなかありませんでした。

安房住はどんな会社? どんなことが得意な会社? どんなサービスができる?

どんな会社にしていきたい? それぞれが今までは内に秘めていた意見を出し合い、

再確認し、みんなで納得のいくまで話し合いました。

今まで口にはしませんでしたが、不思議とみんなの意見は、同じような内容でした。

これからもずっと続いていくこの思いをみんなで共有するために 言葉にして形に残しました。

言葉にまとめることはなかなか大変でしたが・・・・・

それをもとに この新しいホームページが完成したのです。

やはり、初心忘れるべからず ですね。 社員全員で気持ちを一つに

安房住らしく進んでいこうと思います。

ブログのコーナーも沢山できましたので、プレッシャーはかなりありますが

更新 頑張りますので これからもよろしくお願いします。(*^^)v

あじさいが、あちこちでキレイに咲いていますね♪
あじさいが、あちこちでキレイに咲いていますね♪