編集長サミット!

こんにちは。 明日から3連休ですね♪

みなさん、ご予定はいかがですか?

私は、先日 『編集長サミット』の為、東京に行ってきました。

編集長サミット??って感じですよね。

うちのホームページを作って頂いている、㈱ツタエルさんの事務所で 講師のしらたさんに

情報誌(安房住まいる)のご指導をいただいています!

情報誌を編集する 各会社の編集長たちの集まりです。(*^。^*)

講師の しらたさんは、的確なアドバイスをいつもしてくれて、情報誌作成についての悩み、なんでも解決してくれるので私を含め、同期のみんなで頼りきっています(*^^)v

そして、建築業に携わっている同期の仲間たち、一緒にいちから情報誌を作りをはじめました。

遠いところでは、山形県、そして茨城県、埼玉県、東京都からみなさん参加されています。

みんなで意見を交換しながら、とても仲良くさせていただいていて、心強いです。

 

そして、この間は 仲間の滝原材木店さんの三宅さんに このうちわをもらいました。

先日、行われた滝原材木店さんのイベントでお客様にお配りしたそうです。

いい香りのする ひのきのうちわ
いい香りのする ひのきのうちわ

あおぐととてもいい香りがするんです。

こういうプレゼントを頂くと嬉しいですね♪

 

いよいよ安房住まいるも次回は第3号!!

今、準備中です! 10月にはみなさんのお宅にお届けできると思います(*^。^*)

お楽しみに♪