巨人優勝おめでとうございます!

こんにちは。あっと言う間に10月ですね!!

 

ちょっと、ホットな話題ではありませんが、

 

私の大好きな読売巨人軍が優勝しました。

 

image

 

そして、たまたま頂いたチケットがあったので、久しぶりに試合を観戦してきました!!

(しかも優勝した翌日に・・・・笑)

 

image (2)

 

もしかして、胴上げがみれるかも?!なんて数日前から期待していましたが、

 

前日に優勝が決まり!!(*^^)v

 

もちろん、うれしかったんですが、ちょこっと残念。

 

でも翌日の試合も、ハラハラドキドキ♪とってもいい試合でした!

 

初めて、応援席の真横での観戦をし、巨人の攻撃中はもちろん

 

立って応援!!熱狂的な方々に囲まれ、まだまだだな~私と反省しました!

 

こういう席での観戦もまた違った楽しみ方がありますね!!

 

まもなく、クライマックスシリーズもはじまります!!

 

楽しみです♪ ( ^)o(^ )v レッツゴ― ジャイアンツ!!

 

image (1)