夢のキッチン

こんにちは。 夕方暗くなる時間がだいぶ早くなり、相談館の看板の

ライトも早めに点灯しはじめました(*^。^*)

先日、TOTOリモデルクラブ南房総 館山店会のメンバーによる

地域の小学校のみなさんにお願いしておりました

『夢のキッチン』のお絵かき作文コンテストの審査会が行われ、私も参加してきました。

おかげさまで、こんなキッチンがあったらいいな~という様々なアイディア、お子さんなら

ではの独特な発想、とてもいい作品が沢山集まりました。

ご家族の負担を減らすためにこんなキッチンがいいかな~とか、もっと料理が楽しくなるような

キッチンのデザインだったりと とても勉強になりますし、読んでいる私も心がほっと

温まるような内容もあり、楽しく読ませていただきました。

メンバー全員で応募作品に全て見させていただき、もちろん沢山いい作品があったのですが

そのなかでも特にという作品を数点選考をさせて頂きました。

表彰式も予定しておりますので、またこちらでご報告させて頂きます。

ご協力いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

選考会の様子です。
選考会の様子です。