本年もよろしくお願いします。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もまた皆様と変わらず、いいお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

1E495844

 

相談館も本日より平常通り営業しております。

お休みが長いとお正月の気分もやや薄れつつありますが

テレビで着物姿の方たちをみたりすると

あーお正月だったなと思い出します。

気持ちを新たに2014年も頑張って行こうと思います。

 

そして・・・・ついに 安房住まいるも第4号ということで

送る準備中です。

image

今週末あたり、みなさまのお宅にお届けできるのでは・・・・

呼んで頂いた際には、ぜひ感想をお待ちしております。

次号に向け、また取材にいってきまーすヽ(^。^)ノ

2

 

 

安房住宅設備機器(有) 社員一同