編集長サミット 卒業!

こんにちは。寒い日が続きますね。

暖かい日が恋しいです・・・・・

 

先日、毎月通っていた 弊社のホームページの制作もお願いしている

株式会社ツタエルさんの編集長サミットを無事に卒業しました。

編集長サミット?何?

って感じですよね。実は、お客さまに定期的にお送りさせて頂いている

情報誌『安房住まいる』の編集について学ぶ講座を受けていました。

①IMGP1059

私以外の同業の方々5社6名の仲間と一緒に勉強です。

みなさん、ほんといい方々で、やる気に満ちていてお互いの情報誌を

見て、アドバイスをもらったり、褒めてもらったりと・・・(*^。^*)

いい仲間がいたからこそ、1年間乗り越えられたと思います。

講師のしらたさんとみんなで
講師のしらたさんとみんなで

そして・・・何よりも講師のしらたさん。大変になりました。しらたさんにアドバイスして頂き、毎号発行してきました。これからは、自分で判断です・・・・

不安はいっぱいですが、しらたさんに教えて頂いたことを思い出しながら、これからも頑張って行こうと思います。

岡田社長としらたさんと
岡田社長としらたさんと

ツタエルの岡田社長から頂いた修了証書。なかなか頂けることありませんよね。

今までのいろんなことを思い出し・・・・感動してしまいました。

岡田社長にもいいお言葉をいつもいただいています(*^。^*)

 

ツタエルのみなさま、仲間のみんな、この日は残念ながら欠席だった三宅さん。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

人見知りの私でもすぐに溶け込めたのはみなさんのおかげです!楽しい1年でした。