春の健康診断

こんにちは。

今日は、天気があまりパッとせず、寒いですね。

 

安房住では、本日、全社で恒例の

『 春の健康診断 』を行いました。

image

 

今年は、色々な測定器かデジタル化されていて、個人のデータが入ったカードで

それぞれの検査の受付をして、測定するとそのデータがピピピピーと とばされて

一括で集計されているようでした。 便利ですね~

 

そして、何回やっても、得意になれない、胃のバリウム。なんとか耐えきりました・・・・・

私は、ダイエット?!のかいもあり、少し昨年より結果が良くて一安心です。

あとは、いい結果がくることを待つのみですね。

 

健康第一。適度な運動を心掛けようと思います。

 

そして・・・本日は、3/3のおひなさまの日ですね♪ 余談ですが、私の祖母の誕生日。

93歳です。すごいですよね,、ビックリ・・・

まだまだ頑張らきゃです。 ばーちゃん、おめでとうヽ(^。^)ノ