カーテンお取付

こんにちは。

しばらくご無沙汰してすみません。

すっかり昼間は、半袖でも大丈夫なくらい暖かくなってきましたね(*^。^*)

田植えも始まり、いよいよ新しい季節の始まりですね♪

 

相談館では 先日、館山市のK様より、カーテンのお取付のご依頼をいただき、

無事に完了致しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ドレープは、鮮やかなピンク色の柄の生地です。

そして、レースカーテンは、ピンク色のストライプが入ったオシャレな生地を

お選びいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらのカーテンは、同じ柄で色違いの黄緑色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関の小窓は、カフェカーテンをイメージして、裾がスカラップになっている

刺繍のカーテンを片開きでお取付しました。

どちらのお部屋もぐっと明るい雰囲気になり、お客様も大変喜んでいただきました。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

カーテン: 川島織物セルコン PD1054C, PD1056C, PY1467D, PY1451B