YOSHIKOさんとサッカーしよう!

こんにちは。

6月になり、ついにじめじめした梅雨がやってきましたね・・・・

街中のあちこちでは、あじさいがキレイに咲いていますね~(^_^)/

そして、4年に一度の負けられない戦い!W杯がまもなく開幕!!

何だか、ドキドキしますね!

昨日、会社に出勤すると誰が貼ったのか・・・・・

今、ちまたで話題のあの飲物のラベルの

image

 

YOSHIKOさんバージョンが貼られていました(^O^)

2

これは・・・・・もしや・・・YOSHIKOさんといえば、

飯田さん?!ヽ(^。^)ノ

では、ないと思いますが(笑)

誰かな?

3

 

みなさんは、ご自分の名前見つかりましたか?

私は、よくYOSHIKOさんのラベルにでくわしますヽ(^。^)ノ

頑張れ!ニッポン!

安房住宅設備機器(有) 川名 美妃