カーテンをお取付

こんばんは。

夕方の6時になってもまだまだ明るいので、時計を見ると・・・・

「もうこんな時間か!?」と毎日驚いています(^_^)

先日、営業の朝倉が担当させて頂いている

鴨川市のO様より、カーテンとカーテンレールのお取り換えのご依頼をいただき、

無事に納品させていただきました。

お庭で沢山の植物を育てていらっしゃるO様。

やはり、カーテンの柄を決める際にも、植物の柄でグリーンでということでこのように

仕上がりました。

「リビングと廊下が、すごく明るくなりました!」と O様は大変気にいってくださりました。

やはり、カーテンもリフォームする!なんて言葉を耳にしますが、

まさにその通りだな~と思いました。

ご依頼いただき誠にありがとうございました。

安房住宅設備機器(有) 川名