夏休みIHでパンケーキ作り体験会のお知らせ

こんにちは。皆さん、お盆休みゆっくりお休みになれましたか?

楽しかった~(*^。^*)明日からまたお仕事がんばろー!!とか

まだまだ休みたいよ~とか

もう休み疲れたよ・・・とか、休みじゃなかったよとか・・・色々ですかね。

安房住宅では、営業さんがお盆休み返上で交代で相談館の店番をしてくれました。

有難いですね~私も明日から張り切っていこうと思います。(^_^)/

早速ですが、房日新聞をご覧になって頂いたかと思いますが、

明後日8/19(火)親子もしくはお孫さんと一緒に思い出づくり!

『夏休みIHでパンケーキ作り体験会』を開催します。

朝10時~13時 場所は、リフォーム相談館 館山店(カインズさんのお隣)です。

メニューは、パンケーキいちじくのコンポートです。作って食べてというお気軽なないように

なっています。

ちなみに私は試食しました、ほんと美味しいです。早くまた食べたいと思っているくらいです・・・

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

ご予約は、フリーダイヤル0120-042-196までです(*^。^*)

image

 

 

お待ちしております。

安房住宅設備機器(有) 川名