バスツアーに行ってきました♪

こんばんは。ご無沙汰しています。

川名です。新しく相談館のお店番をして頂ける仲間も増え、安心してしまい、

しばらくブログを更新しておりませんでした。

では、久々にまいります(*^。^*)

先週末、秋の行楽シーズン先取りでしょうかね、お客様とバスツアーへ行ってまいりました。

『東京シュールーム見学&浅草自由散策バスツアー』です。

今回は、LIXILさんの新宿ショールームをご見学!

その後は、2班に分かれて、広ーい2フロアーを見学させて頂きました。

広すぎて1日では、なかなか回りきれないくらいの展示量です。

今回初めて見学させて頂いた、システムバス『SPAGE』は、なんと浴槽に入った時に肩の

ところからお湯が出てくる構造です。

ご自宅にいながら、温泉旅行気分が味わえ、なおかつ32型のテレビを浴室でみれるという

最新の設備がありました。お客様には、「夢が広がるはねー」と大変喜んでいただきました。

本当に私も夢が広がってしまいました!(^_^)/

そして、近くの洋食屋さんでバイキングの昼食をいただき、浅草観光へ!!!

浅草は、とにかく人人人で大賑わいでした。外国からの観光客の方も沢山いらしていて

ここは、日本?!かなというくらい盛り上がっていました。

①image

まだ上ったことのないスカイツリー・・・・も外から見学。

いつか展望台へ登ってみたいです。

ご参加頂いたお客さま、誠にありがとうございました。ちょっぴり秋のお出かけ気分を

味わって頂けていたら幸いです。

P.S お礼状と記念写真を持ってまた、担当がお伺いさせていただきます(^_^)/

 

安房住宅設備機器(有) 川名