ケーキ屋さん

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰して申し訳ありません。

気づけば、11月半ば、日に日に肌寒くなってきましたね。みなさん、体調崩されてはいませんか?

実は、最近、テンションがあがったことがありましたので、みなさまにも少しおすそ分けです。

友達から「鴨川においしいケーキ屋さんが出来たよ!」と教えてもらい、この間、

鴨川の当番の時についに行ってきました~(^。^)

お店のお名前は、『ラ・パティスリー・ベルジュ』さんです。

うちのお店からすぐ近くのヤックスドラッグさんの先(駅寄り)です。

IMG_0220

IMG_0315

店内には、とてもキレイなチョコレート、ケーキが沢山ならんでいて、

見ているだけで幸せな気分になりました(*^_^*) ケーキってそういう力がありますよね!

お昼を買いにでたのに、ケーを先に食べたくなるくらい久々にテンションがかなりあがりました。

IMG_0219

どのケーキもおいしかったんですが、

個人的には、一番お手ごろ価格のシュークリームがとてもおいしくて~♪

早くまた食べたいです☆ (ちゃんとした写真を撮り忘れるほど・・・・でした笑 すみません)

お土産にも最適ですね!!!お勧めです。

 

小さい頃の夢♪といえば・・・・誰でも一度は答えるケーキ屋さん♪

ご苦労な事は沢山あるかと思いますが、とても素敵なお仕事ですよね!!

見ているだけで幸せ・・・食べてもっと幸せ~おいしいケーキご馳走様でした。

ありがとうございます。 おいしいケーキでエネルギー頂いたのでまたがんばりまーす(^。^)

安房住宅設備機器(有) 川名ミキ