【鴨川店】DMとお花見!

 

いいお天気で、過ごしやすく、バイクでブンブン楽しそうに走っている方が、沢山相談館の

前を通過します。気持ちいいでしょうね♪

いよいよ、4月・・・また新しい学期の始まりです。新しい生活に変わる方も沢山でしょうね。

4月のあたまは、色々と忙しいと・・・みなさんそうだと思いますが、通りすがりにこちらにも

寄っていただきたいな~ということで、鴨川店イベントのDM無事に完成しました!

郵便局さんにお願いしまして、近隣のお宅にお届けさせていただきます。

image1

今日は、お花見に出かける方もいますかね?

私も朝、長狭高校の入口のお花見させていただきました。これからですね♪

入学式に合わせてきれいに咲いてくれそうですね。

!cid_EFBCFDFD-2ECE-49C5-A212-6F52F0BEA496

そして、相談館の裏側にちょこんと咲いていた菜の花です。

蝶々みたいに見えました~(*^_^*)v

!cid_800F532B-3A7E-4A36-9E34-43116920A201

 

安房住宅設備機器(有)川名 ミキ