安房住まいる まもなく発送します!

みなさん。こんにちは。

4月もあっ!っという間に終わりに近づき、いよいよGWですね♪

ご予定は決まりましたか?

相談館ではなんとか4月中に発送したい、安房住まいるの封入作業でてんてこまいです。

まもなく皆様のお宅に届きますので、少々お待ちください(*^_^*)v

image3

 

最近、すごく天気もよくて過ごしやすい、春らしいいい気候ですね♪

どこか出かけたいな~なんて思う陽気ですよね♪

思わずこないだ散歩をしている時にタンポポをiphoneで撮りました。

image1

それなりにいい雰囲気が出たような・・・出ないようなで大満足です(#^.^#)

子供の頃、飛ばして遊んだことが懐かしいです。

その横に流れる水は、透明でとってもきれいだったり・・・大人になって見ると

また違った風に見えますね!!

あと・・・・こないだ初めてみました!!蝶かと思ったら、きれいな蛾

(見たことないのは私だけで、よくいるらしいですが・・・・(*_*; )

image2

オオミズアオ さんです。

ヒスイのような美しさで蝶と勘違いされる 蛾 の仲間だそうです。

なんだか、蛾と聞いてしまうと「蛾か・・・・」と、そう思ってしまうのは

可哀想だな・・・・と思って切なくなってしまいましたが、とにかく綺麗でした。

知らない生き物もまだまだたくさんいますね♪

また偶然出会えたらいいです~(*^_^*)v

 

安房住宅設備機器(有)川名ミキ