夏ですね!!!

皆様、いかがお過ごしですか?

昨日7/20は日本各地で海開きとなったところも多いようです♪

私は泳ぎが苦手なので浮き輪が必須アイテムですが 😥

うちの黒ズ達は水が大好き!泳ぐのもとても上手なんですよ

IMG_2416

こんな感じで海に突入してます

IMG_1328

そして欲張ってテニスボールを2個咥えてきます

やはり、一番兄ちゃんは強いです(笑)

※海水浴シーズンがはじまる海には掟がありますのでルールは守りましょう

※日中、海に犬を連れて来られる方々もいらっしゃるようですが、とにかく熱中症には気を付けで下さい!!!!

http://magis.to/fXcvTwwOGEo4KSwBDmEwCXx-?l=vsm&o=i&c=c

皆さんにとって楽しい夏になりますように 😉

 

安房住宅設備機器(有) 相川