29日、30日はチャンス?!ダイヤモンド富士が見られるまち館山

①IMG_0304

こんにちは。 カメラ女子とは言えるほど、技術もメカも持っていませんが

ダイヤモンド富士の噂を聞きつけて・・・

先日、日が沈んでから北条海岸に行きました。遅いですね・・・・

ipadが風にあおられて、もー大変で苦労しました。

加工もなんもしておりませんが、キレイな色の写真が撮れたかなと思います。

 

館山も色々なキャッチフレーズがあるそうで、

『ダイヤモンド富士が見られるまち館山』ですとか、

プロポーズにふさわしいロマンティックなスポットとして

『鏡ヶ浦から富士の見えるまち 館山/恋人の聖地』 と認定もされたそうです。

素敵ですね~♪

 

近くにこんなに素敵なところがあるのに、忙しい時間の夕方ですし

あまり見に行けないのが残念ですが・・・・

たまにはホッとひといきつきに

時間を作って見に行ってみてはいかがでしょうか?!

館山、南房総。

子どもの頃は考えたことありませんでしたが、

ほんと素敵な場所に

生まれ育って幸せだなーと最近思います。

 

どうやら、明日29日と30日が北条海岸よりダイヤモンド富士が見頃のようです。

楽しみですね♪

館山市のHPより:http://www.city.tateyama.chiba.jp/shoukan/page100086.html

 

安房住宅設備機器(有) 川名ミキ