南房総産業まつりに参加させて頂きました。

こんにちは。

今日から12月!あっという間に2015年もカウントダウンが始まりましたね。

安房住宅では、先日の日曜日

『南房総市産業まつり』に参加させて頂きました。

①1DSC03924 ①DSC03920

いいお天気にも恵まれ、少し風がありましたが、沢山のお客様とお会いすることが

できました。久しぶりに、川島織物セルコンさんのハギレのコーナーも復活です(*^。^*)

ご好評いただいております。

ぜひ、触り心地のよい川島さんの生地を使用されて、いつかはこんな生地で

オーダーカーテンをというきっかけになっていただければと思います。

今年は南房総市になって10年を記念して更に楽しい企画でお祭りもにぎわっておりました。

①DSC03950 ①DSC03953

南房総市のユルキャラ『みなたん』も遊びに来ていました。

かなりかわいいです。頭に地元の海産物沢山とれたようでのっています。

手元にはビワですかね♪ 南房総を背負ってくれていますねー

写真をバシバシ撮っている方が沢山いました。

 

①6DSC03947

そして、大綱ひき!私も挑戦してみました~

参加してみると思っていたよりも力が必要でしばらくは、手がしびれてしまいました。

気合入れすぎでしょうか・・・・・・

 

①9DSC03940 ①5DSC03966

そして、最後は恒例の 模擬上棟式で御餅投げです!!

後ろの方で、アピールしていたら、足元に御餅が転がってきましたので

今年はなんと1個ゲットです(●^o^●)

なにかいい事ありますかね♪

 

産業まつりはすごく素敵なイベントなので

また来年も参加させて頂きたいです。

チラシをいただいてくださった皆様ありがとうございました。

 

安房住宅設備機器(有) 川名 ミキ