保存版メニューチラシvol.4

こんにちは。
ぐっと寒くなり、大風が吹いていますね。
皆様いかがお過ごしですか?
昨日は東京は雪が降っていましたね。
そんななか、私は昨日 研修で東京に行ってきましたが
道の片隅に少し雪が残っているような状態でした。
昨年の大雪を思い出すとドキッとしてしまいますね。
寒いので風邪には十分お気を付け下さい。

相談館では、先日の日曜日に保存版メニューチラシvol.4を
新聞折込広告として一部の地域のみなさまのお宅にお配りさせて頂きました。

大幅な内容の変更はございませんが、TOTOさんのシステムバスルーム サザナが
新しくなりましたので、それに伴い広告も2016年 新年度版となっております。

いつも通り、可能な限りのお値引きでの工事費込の安心価格となっております。

もしもの時の参考に・・・!でも構いません。
ご覧になっていただけるととてもうれしいです(●^o^●)

omote

ura_2015.9.27

安房住宅設備機器(有) 川名 ミキ