寒いですね。

こんにちは。
朝晩ぐっと冷え込みますね。
昼間は、車に乗っていると暑いなーと思うくらいの日差しが
差し込んできたりするのですが・・・・体調は崩したくないですね。

 

先日、大風が吹いた翌日の朝、車のフロントガラスが汚れて前が見にくかったので
走り出してすぐにワイパーとウォッシャー液をしたら
一瞬で前が真っ白けに凍ってしましました。
考えればわかる事ですが、まさかの出来事。
勉強になりますね(*^。^*)

ちなみに朝、フロントガラスが凍っている時は、水をかけたら一瞬で
きれいになるんですね。

恥ずかしながら、今までは、氷が溶けるまで待っていました。

 

稲の事務所の野菜畑も雪化粧とまではいきませんが、
寒さの中、野菜たちも頑張っていました。

春が待ち遠しいですね♪

IMG_7967 IMG_7968

路面の凍結等、思わぬ事故も起きやすい時期です。

安全運転でお気をつけください。

 

安房住宅設備機器(有)川名 ミキ