バスタ新宿

 

 

 

こんにちは。

先日、東京に行く用事がありまして、なのはな号に乗りました。

バスタ新宿ができてから、新宿までバスで行けてしまうので、

さらに便利になりましたね。往復、バスタ新宿を使用しちゃいました。

 

帰りはちょっと時間があったのでバスを待つ間に

バスタ新宿直結の施設『NEWoMan』の

オシャレなカフェ『Blue Bottle Coffee』に行きました。

https://www.newoman.jp/shop/shop_details.php?id=39

 

こちらのお店は注文してからその場でコーヒーをドリップしていただけるので

違いのわかる方?!には、ぜひお勧めです。

注文の際に、名前を聞かれるので、レシートにその名前が記載され、

コーヒーが出来あがるとその名前を呼ばれて取りに行くスタイルです。

なんだか、海外に来た気分になりました。

 

私はブラックコーヒーが飲めないので、いつもの通りカフェラテですが・・・笑

ラテアートしてもらえると、なんだか得した気分になります。

ちょっとした小さな幸せですね。

 

みなさま、よい週末を!

 

 

安房住宅設備機器(有) 川名 ミキ